宮城・東北。遺品整理のえむライフ

お見積り無料、年中無休対応

お役立ちコラム 遺品整理や家財整理に役立つ情報を掲載します

思いを込めた「マゴコロ」サービス

全てはお客様に喜んで頂くために

私達の会社名である『えむライフ』のえむ(M)はマゴコロサービス・メイドサービスの頭文字から来ています。ここでは私達スタッフ全員がその社名に込めた思いを実現し、お客様に喜んで頂くために行っているサービスを紹介します。

最初の段階として、お客様が家財整理や身の回り、生活の中で困っている若しくは変えたいと考えておられる事柄について、無料で相談に応じさせて頂きます。その中でお客様のああしたい・こうしたいという要望に対応していくつかご提案させて頂き、さらにご予算に合わせた形でお見積りや、その作業内容の事、アフターサービスの事まで相談させて頂きます。まずはこの段階でお客様の疑問や不安を解消致します。さらに私達では独自で行う遺品整理・家財整理・ハウスクリーニング・ライフサポートサービス・軽引越を行います。さらに、不動産会社や墓石墓地販売業者・法律事務所と提携しているため多岐にわたる相談内容に対応しご提案することが可能です。

まごころこめて対応いたします

遺品整理家財整理をご依頼頂いたお客様には50km圏内までの無料配送サービスや作業終了後の無料お掃除サービスがついているほか、2回目以降のお客様には割引サービス、またご紹介サービス等充実したサービスを取り揃えております。

私達は「えむライフ」の存在意義と社会的立場を認識し、一人でも多くのお客様に喜んで頂けるようマゴコロを込めたサービスを第一に掲げ取り組んでまいります。

尚、ご相談については成約の是非に関わらず一切料金を頂くことはありません。また頂いた個人情報について、お客様ご本人とのやり取り以外に使用しないことをお約束いたします。

次に、作業についてですが、特に遺品整理に関してはその性質上さらに念を入れて作業をし、ご遺族様の故人に対するお気持ちを考え丁寧に扱わせて頂きます。その他ハウスクリーニングやライフサポートサービスはお客様により一層ご安心頂けるようまごころをもって対応しております。

作業終了後、お客様に確認を頂いた上で料金のご精算となります。その後のメンテナンスやアフターサービスもまごころを込めた対応をさせていただいております。

遺品整理・家財整理のお悩みをお助けします

ご相談のみ、即日対応ok。宮城・東北を中心に地域に密着した遺品整理のプロが、あなたのご希望・ご状況に合わせた対応をお約束します。 年中無休・受付時間 8:00〜23:00お見積り無料0120-543-370 24時間受付中。お問い合わせはこちら